人気ブログランキング | 話題のタグを見る
F1 2006シーズン開幕!!
やっと、F1 2006が開幕しました。

開幕戦バーレーンGPを見た感想としては・・・。

エンジンの音がかなりしょぼくなってますね。
フェラーリ&ホンダ以外は、寂しい音。
ルノーにいたっては、何だこれって思いました。




スーパーアグリ、ドタバタしてましたが、開幕のグリットに着けてよかったですね。

ただ、まだドタバタしているようで、グリーンスターホンコンの、ステッカーが、
ミラーに張ってあったのに、琢磨がインタビュー受けてる時に来てたウェアは、
スパルコだった・・・。

琢磨が着用して、人気が出た、アルパインスターズの様に、
今後、グリーンスターホンコンのウェア人気が出てくるのかな?

個人的に、アルパインスターズや、グリーンスターホンコンのウェア関係は注目株です。

なぜって・・・・


分かる人にはわかります。
by jii-spec | 2006-03-13 22:07 | その他
<< 通勤車輌? スズキのWRカー!? >>