人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モコ
昨日、買う気もないのに、日産モコを見に行ってきました。

個人的にデザインは、MRワゴンよりモコの方が良いと思います。
前の型より室内が広かったのが良かったんですが、価格が・・・。

軽自動車なのにターボ付きの新車で120万を越えています。
この金額出すなら、ど~せATしかないんだから、スイフトの1.5リッターを買います。

試乗したら、こんなの↓もらいました。

モコ_b0059865_2132893.jpg

小さなポーチです。

いくら女性をターゲットにしている車とは言え、男にポーチをプレゼントとは・・・。
何考えてんだか?

っと、思っていたら、帰り際にフェアレディZの、キーホルダーもくれました。↓
モコ_b0059865_21345885.jpg


このキーホルダー電池で走るんです。

ただそれだけ・・・。
by jii-spec | 2006-02-13 21:36 | 実車
<< スズキのWRカー!? KK3(VIVIO) >>