<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
スズキのWRカー!?
スズキが、ジュネーブ・モーターショウに展示する為のコンセプトカーの、
画像と、詳細を発表したそうです。

b0059865_22102883.jpg


これ、スイフトに続きカッコ良いと思いません?

市販車は、余りカッコよくないんですが、WRカーは、かっこいい。

b0059865_22141792.jpg

[PR]
by jii-spec | 2006-02-15 22:14 | 実車
モコ
昨日、買う気もないのに、日産モコを見に行ってきました。

個人的にデザインは、MRワゴンよりモコの方が良いと思います。
前の型より室内が広かったのが良かったんですが、価格が・・・。

軽自動車なのにターボ付きの新車で120万を越えています。
この金額出すなら、ど~せATしかないんだから、スイフトの1.5リッターを買います。

試乗したら、こんなの↓もらいました。

b0059865_2132893.jpg

小さなポーチです。

いくら女性をターゲットにしている車とは言え、男にポーチをプレゼントとは・・・。
何考えてんだか?

っと、思っていたら、帰り際にフェアレディZの、キーホルダーもくれました。↓
b0059865_21345885.jpg


このキーホルダー電池で走るんです。

ただそれだけ・・・。
[PR]
by jii-spec | 2006-02-13 21:36 | 実車
KK3(VIVIO)
え~、久しぶりの更新です。

通勤用&実験用のK11マーチを失ったので、次の通勤車輌を探します。

次の通勤車輌は、やっぱりヴィヴィオです。
今度こそヴィヴィオを、狙っちゃいます。
狙いとしては、ヴィヴィオ RX-Rです。
4輪駆動と2輪駆動がありますが、通勤に使うのと、パーツの少なさで、FFのヴィヴィオを、
狙います。

More
[PR]
by jii-spec | 2006-02-01 23:18 | その他