<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日のフェラーリ
今日のフェラーリは、っと言いたい所ですが、昨日の予想通り、
もう売り切れでした。

帰りに、ちょっと、道を変えて、サークルKに行ってみましたが、
売り切れでした。

売り切れになるの早すぎるぞ!!

っと、ちょっとむかついた1日でした。

第2弾の、ランボルギーニシリーズに、期待です・・・。
[PR]
by jii-spec | 2004-12-07 21:13 | その他
今日のフェラーリ
今日も、買って来ました、フェラーリコレクション。
でも、今日が最終日になりそうな気配がします。

今日も、通勤途中にある、サンクスで購入しましたが、なんと、
あと3つしか残っていませんでした。

1日、1個と、決めていたので、明日なくなっていると、もう他の店まで、足を伸ばさないと、
購入出来そうにありません。

今日は、初の黄色フェラーリでした。
昨日のディーノに続いて、今日は、エンツォでした。
昨日今日で、親子が揃いました・・・。

で、今日のエンツォは、シャーシ裏側まで、実車同様、デイフューザーまで、
しっかり作られていたので、裏側の写真も付けときます。
b0059865_032751.jpg
b0059865_034521.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-12-07 00:04 | その他
今日のフェラーリ
今日は、通勤途中に、昨日購入した、お店で、購入。

今日も赤!!

しかも、待望の、ディーノです。
ん~、かっこいい。

一度で良いから、これの本物見てみたい。
b0059865_23264043.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-12-05 23:26 | その他
暖機運転
暖機運転は、人によって、色々意見があるだろうけど、
【春夏秋冬】関係なく、約1分で、良いと思う。

あまり長いのは、環境にも、サイフにも良くないから・・・。

後は、水温計が上がって来るまでは、駆動系の、暖機運転を、兼ねて、
おとなしく運転すれば、OK!
[PR]
by jii-spec | 2004-12-05 23:21 | 実車
今日のフェラーリ
やっと、赤いフェラーリGET!!

今日は、365GT4/BBでした。
ん~、やっぱりフェラーリは赤が良いね。

昨日までは、仕事場の近くの、サンクスに、お昼ご飯を、買いに行った時に、
購入してたのに、今日行くと、もう売切れだったので、
通勤経路にある、サンクスで、仕事帰りに、購入しました。

無くなるの、ちょっと早すぎないか?
b0059865_0324128.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-12-05 00:33 | その他
今日のフェラーリ
今日も、買ってきました。

で、今日は、初日と同じ、250GTの黒でした・・・。
3日目にして、同じのに当たるとは・・・。
同じ車種、同じ色、日頃の行いが悪いのかな・・・?

と言う事で、今日は写真なし。
[PR]
by jii-spec | 2004-12-03 21:33 | その他
今日のフェラーリ
さて、昨日に引き続き今日も、買ってきました。
フェラーリミニカーコレクション・・・。

今日のフェラーリは、F50の黒でした。
ま~、F50なら良いかと思ったけど、黒はダメ。
やはりフェラーリは、赤でないと・・・。
b0059865_19132721.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-12-02 19:13 | その他
Ferrari Minicar Collection
待ちに待った、フェラーリミニカーコレクション、今日、遂に発売です。

早速GETしてきました。

知らない方の為に、サークルKサンクスで、今日から、発売の、ミニカーコレクション。
第1弾の、フェラーリシリーズです。
1/64の、ミニカーで、ダイキャストカーや、RCでもお馴染みの、京商製です。
お値段、税込み¥368と、少し高価ですが、取り合えず買ってみました。
第2弾は、ランボルギーニです。

今日は、250GTの黒でした。
フェラーリは、赤でないと・・・。

取り合えず、Dion246GT・288GTO・F40の、赤が当たるまで、購入します。
b0059865_20162975.jpg
b0059865_20165195.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-12-01 20:17 | その他