<   2004年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
バッテリーバー
初めての、RCネタ・・・。

それどころか、久しぶりに更新・・・。

今日、購入してきました。
バラセル用のヒートシンク付きバッテリーバー。
こんなので、本当に、放熱効果が、有るのか・・・。

テスト的に買って見た。これで効果があるなら、すごいんだけどね・・・。
b0059865_20584865.jpg

[PR]
by jii-spec | 2004-11-18 20:58 | RCカー
スペアキー
ん~、知らない人は、スペアキー一本作るのにも大変ですね~。

ちなみに、トランスポンダー(以下・トラポン)は、イモビライザー(以下・イモビ)の、
仲間ではなく、正確には、イモビの中に、入っている、IDチップを、トラポンと言います。

金庫のカギなどにも、トラポンを、使った物があります。
乗り物用のトラポン付きカギを、なぜだかわかりませんが、イモビと言います。

ちなみに、イモビ付きのキーは、気をつけて取り扱わないと、
中の、IDチップが、壊れてしまい、エンジンの始動や、車種によっては、
ドアすら開けれなくなります。
[PR]
by jii-spec | 2004-11-09 22:36 | 実車
ルノークリオV6
今日、ルノークリオ、V6(日本名 ルノールーテシアV6)を、街中で、発見。
いつ見ても、無茶苦茶な造りの変な車。
でも、物凄く欲しい~。

日本車では、絶対にあんな車は、出ないだろうから・・・。
[PR]
by jii-spec | 2004-11-07 22:26 | 実車
おいおい!!
新!!千円札
まいど、急造で、ブログ作ったよ。
それより、お札を、そのまま、写真使っちゃ駄目だよ。
[PR]
by jii-spec | 2004-11-06 22:44 | その他
はじめまして。
はじめまして。御覧頂きありがとうございます。

管理人のじいです。よろしくお願いします。

凄くズボラな管理人ですが、車の事なら、ミニカーから、実車まで、
幅広く、思った事を、書いていきます。
[PR]
by jii-spec | 2004-11-06 22:35