名古屋
今日は、お仕事で、名古屋に行ってまいりました。

10年ぶり位に電車に乗ったよ。

名古屋って、初上陸でして・・・。

上司と2人きりで、しかも電車で・・・なんてつまんないんだろう?

でも、正直、名古屋に少し行きたい所があったので、良しとします。



さて、その行きたかった所とは・・・。

アレッサンドロ・ナニーニーです。

この名前でピンと、キタ人は、かなりのレース好きですね。

そう、F1で活躍し、ヘリコプター事故で右腕切断した後に復活し、DTMでも大活躍した
A・ナニーニです。


以前から、名古屋にお店が有る事は知っていましたが、今まで、特に名古屋に用事がなかったので、行った事がなかったのですが、今回、仕事で、名古屋行きが決定したので、上司を説得し、お昼ごはんをココで取る事に。

今回は、テレピア1Fに有るアレッサンドロ・ナニーニ 名古屋テレピア店に、行って来ました。

後で、気づいたのですが、仕事で行った為、デジカメとか持っていかなかったので、写真とか取れなかったよ。

感想としては、男2人で行く様な所ではなく素敵な女性と供に行きたかったです。(涙)
味は、自分の舌に自信がないので、何ともいえませんが、じいには、普通でした。
お値段も、会社持ちと言う事で、一切分かりませ~ん。(笑)

一切、レポートになっていませんが、レース好きの人は、1度は、行くべきですよね。
なんたって、A・ナニーニのお店ですから。
[PR]
by jii-spec | 2006-06-27 00:09 | その他
<< M6 不思議!? >>