インテグラ
遂にインテグラも、生産中止に、なるんですね。

スペシャリティークラスと呼ばれたこの種類の車が、
各社から消えていたので時間の問題と思っていましたが・・・。

クイント・インテグラが、出た当時結構お気に入りでした。
b0059865_20364057.jpg


トミカで、本田車の中で唯一同車種を、色違いで2台持ってたり・・・。

このクラスの車が、なくなってしまうのは、悲しい限りです。



実際、免許を取れる年になった時は、もう、3代目インテグラが発表後だったので、
実際乗る事はなかったのですが、1度は、インテグラ所有してみたい気もします。

いや、乗る機会は、あったのでしょうが、中学時代に、
運転技術を磨くには、絶対FRみたいな間違いを覚え、シルビア辺りに興味を持ち、
さらに、高校時代には、インプレッサやランエボが登場し、
同じ税金を払うなら、ハイパワーの方がいいなんて思っていたので、
いきなりインプレッサを購入してしまったので、自分から、インテグラに、
乗る機会を逃していたかも。

今更ながら、中学当時色々見たスペシャリティーカーが欲しい今日この頃です。

セリカ・カレン・シルビア・180SX・プレリュード・インテグラ・FTOなど、
色々当時有りましたが、もし今買うなら、
インテグラ タイプR 98スペックの、3ドアを、買うかな?

b0059865_20565081.gif


もし、皆さんなら、この当時の、このクラスの車で、今欲しいのはなんですか?
[PR]
by jii-spec | 2006-06-20 20:58 | 実車
<< 今更ながら 五月晴れ >>