人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通勤車輌?
通勤車輌の、ヴィヴィオ、マイナーな色を探して貰っているので、ありません。

メジャーな色で、妥協しようかと思いましたが、妥協するほど、程度が良いのが無いので、
今しばらくお預けです。






で、話は変わるのですが、先週の日曜日、友人達と、遊びに行き、
友人の強化クラッチの入った、車で、渋滞にはまってしまい、
脚が攣りそうになってしまいました。

我ながら、筋力の衰えにビックリ

そこで、筋トレの為に、先週から、自転車通勤してます。
ガソリンも高いので、一石二鳥です。

約7キロの道のりを、20分かけて、通勤してます。

朝は、渋滞が無いので、車より、10分速く到着します。

そこで、ガソリンも高いので、ヴィヴィオが見つかった後も、
晴れの日は、自転車通勤しようかと思っています。

現在は、10年近く前に購入した、キャプテンスタックの、
前後サス付きの、マウンテンバイクなのですが、新車が欲しくなってきました・・・。

こちらは、すぐに手に入りそうなので、比較検討して、購入します。

現在の愛車の写真は又後日。
by jii-spec | 2006-04-04 22:37 | その他
<< タイヤ表記の、見方? F1 2006シーズン開幕!! >>